日々思うこと

日常生活の中で思ったこと、感じたことや体験したことを気軽に書いていきます。

祝。

ドラマで、夫婦役で共演した男優と女優はリアルでは結婚しないだろう、という謎の思い込みを私は持っていた。

 

根拠は何もありません(笑)。

 

しかし今回、その思い込みを見事に吹き飛ばしてくれたのが

 

本日の新垣結衣星野源の結婚報告。

 

おめでとうございます。

 

いや~びっくりしました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、共演したのはこのドラマ。
www.tbs.co.jp

 

2016年というからもう5年ほど前。このドラマの、今年の新春スペシャルドラマでの再会を機に、撮影完了後に結婚前提の交際が始まったとか。

 

私は今日は出勤日。午後から夕方前まで課内のほとんどの人たちで会議に入っていて、席に戻ってみんながひと段落したときにこの一報。

 

Yahoo!を見たある一人の人からの驚きの「報告」から始まって、しばし課内でこの話で盛り上がった。

 

また、わが課の新人君は新垣結衣のファンだったようで、相当なショックを受けていました…。

 

SNS上では早くも「ガッキーロス」というキーワードも出てきているようで「なぜガッキーが星野源と!」といった声も聞こえてきそうな気もするが、ドラマでの印象があるとはいえ、見れば見るほどこの2人はお似合いの夫婦のように思えるのは私だけだろうか。

 

勝手なイメージだが、柔らかそうな雰囲気がお互いによく似ているような気がするのだ。

 

ファンの方には申し訳ないですが…。

 

それにしてもよくここまでバレずにきたものだと、いい意味で感心した。

一部ではもしかしたら噂もあったのかもしれないが、それでも大多数の人にとっては意外や意外、サプライズの結婚だっただろう。

 

本当にびっくりしました…。 

 

 

…すみません、ベタですが久しぶり目の覚めるような驚きのニュースだったので、思わずこちらに書いてしまいました。

 

  

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。