日々思うこと

日常生活の中で思ったこと、感じたことや体験したことを気軽に書いていきます。

半年。

早いものでもう7月。

 

このブログも、1月から書き続けて半年が経過した。

 

 

訪問してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

読んでいただけることが一番のモチベーションになり、ここまで続けることができました。

 

 

その他、ブログを半年間継続できたポイントはいくつかあると思っており、また今度、ここで書いてみたい。

 

特にブログを始めたばかりの人などに、お役に立てればと思っている。

 

 

遠い昔、mixiなどはしていたもののブログは初めて。

今年の年明けに「今年こそ何か新しいことを始めよう」という思いで始めたが、当初はここまで続けられるとは正直思っていなかった。

 

飽きっぽい私がよく半年も続いたと思う。

 

おかげさまで読者の方も増え、訪問いただけるだけでなくスター、ブックマーク、コメントもたくさんいただけて嬉しい限りである。

 

今後は、もっと読者の皆様に役立つ記事、もっと多くの方に読まれるような記事も書けるよう、さらに試行錯誤しながら、良いブログになるよう頑張りたいと考えている。

 

せっかく始めたブログ。

次は「1年」を目指して、継続していきたい。

 

 

皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。