日々思うこと

日常生活の中で思ったこと、感じたことや体験したことを気軽に書いていきます。

充電します。

今週は 

 

・起きて

・仕事して

・帰ってきて

・シャワー浴びて

・寝る

 

の繰り返しの毎日。

(食事はもちろんしてます)

ブログを一度書いた以外は、目立ったことは何一つしていない。

 

何かをしようとする意欲もなんだか湧かなくなっているので、身体だけでなく気持ちも疲れているのかもしれない。

これは私の中では珍しい、というかかなり久しぶりのことだ。

 

よって、明日からの休日は「充電」と題してひたすら寝ます!

ごろごろするとかいうレベルではなく本気で寝ようかと。

ランニングもお休み。

 

また元気が出たら、ブログも再開します。

 

ごめんなさい。今日は以上で。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。