日々思うこと

日常生活の中で思ったこと、感じたことや体験したことを気軽に書いていきます。

夏の景色を先取りしてみる。

今から十数年前の夏の終わりごろ、埼玉の観光地、長瀞(ながとろ)で撮影した写真。

昔の写真を整理していたら出てきた。

 

夏の終わりとはいえ、日本の夏ならではの空気を感じさせる景色がそこには詰まっていたように感じられた。

 

写真で、夏の景色を先取りしてみたい。 

手あたり次第に撮影したものではあるが、眺めていただくだけでも少しは夏の気分を味わっていただけるかもしれない。

 

 

キャプションも特につけないので、ぼ~っと、何も考えずにご覧いただくと良いかと思います。

 

f:id:T-H79:20210604221204j:plain

 

f:id:T-H79:20210604221147j:plain

 

f:id:T-H79:20210604221218j:plain

 

f:id:T-H79:20210604223326j:plain

 

f:id:T-H79:20210604221419j:plain

 

f:id:T-H79:20210604221042j:plain

 

f:id:T-H79:20210604221006j:plain

 

f:id:T-H79:20210604221313j:plain

 

f:id:T-H79:20210604221120j:plain

 

いかがだったでしょうか。

 

 

じめじめした日が続きますが、今日も、明日も、気分良く一日を過ごせると良いですね。

 

 

長瀞町観光協会公式サイト>

 今回ご紹介した長瀞町の観光サイト。長瀞は荒川ライン下りが有名ですね。

www.nagatoro.gr.jp

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。