日々思うこと

日常生活の中で思ったこと、感じたことや体験したことを気軽に書いていきます。

50記事目。

このブログも、今回で50記事目となった。

 

私のブログを見に来てくださっている皆様、いつもありがとうございます。

また、スター、ブックマーク、コメント、読者登録をいただけることも大変励みになっています。

 

…実をいうとここ最近は記事数のことを意識しておらず、ブログ右側にある「月別アーカイブ」の欄をふと見て「あれ、もう49も記事書いてんのか!?」と気がついたのが昨夜のこと。

 

気がついたら50記事目。

そして、年明けからこのブログを始めて3ヶ月が経過した。

以前も書いた記憶があるが、我ながらよくぞここまで継続できたと思う。

 

ここまで「50記事まで頑張って書かないと。」「毎日頑張って書かないと。」などとあまり意識しないで書けたのも、良かったことなのかもしれない。

 

ブログを始めた当初こそ、そのように意識していた時期もあったが、最近はいい意味で力を抜けるようになったのではないかという気がしている。

 

3か月続けてみて、なんというか、好きなこと、興味のあることを思ったように書けばいいんだよな…と感じるようになってきた。

 

ブログで収益を得たいとなると話は別だが、私は今のところブログで稼ぐことまでは考えていないので、そのくらいの気持ちでこれからも続けていきたい。

 

3月までは概ね1日おき程度で更新してきており、ここ最近は少し滞ってしまっていたが、引き続き、日常生活の中で思ったこと、感じたことや体験したことを気軽に、無理ないペースで書いていく予定である。

 

また、プロフィールでも記載しているとおり、縁あって私のブログに来訪いただき、記事を読んでくださった皆様の気分が良くなるようなブログを今後も目指していきたい。

 

 

引き続いて、どうぞよろしくお願いいたします。